COINEXCHANGE(コインエクスチェンジ)の特徴

バイナンスでも見た事ないような草コインの扱いが非常に多い海外取引所です。

現在草コインの中で人気があがっている「XP」等の扱いをしているところでもあります。

 

草コインは当たれば、

1撃で投資資金が数十倍、数百倍になる可能性がある夢のコインでもあります。

今では人気が高い「リップル(Ripple)」「ネム(nem)」等も草コインから始まってます。

もちろん草コインは価値がないまま、無価値として消えていく場合も多いです。

 

ですが例えば10000円をいれておき、

これが100倍になれば100万円、1000倍になれば1000万に化ける可能性もあります。

 

ですので、、例え無くなっても痛くない程度の金額でやられれば、

リスクも抑えながら、ハイリターンを狙えると思います。

 

ちなみに、この取引所ののデメリットは、

ここ最近かなりの多くの登録者が登録している事で、サイトがかなり重い時が多いです。

サイトから落ちる事も多々あります(笑) 人が少ない朝方などは、結構軽くなります。

 

最近は、海外取引所に新規登録者が殺到し、

次々と新規登録を一時停止しているところが増えている現状があります。

 

COINEXCHANGE(コインエクスチェンジ)も遅かれ早かれ、

一部募集停止になる可能性がある取引所の一つです。

 

草コインに興味ある人は、登録だけ済ませておくと、

後で「登録しておけばよかったなぁ」と後悔しないですむかもしれません。

では、COINXCHANGE(コインエクスチェンジ)の登録方法を説明していきます。

 

COINEXCHANGE(コインエクスチェンジ)の登録方法

まずはCOINEXCHANGE(コインエクスチェンジ)公式サイトへいきます。

 

公式サイトへいくと以下のような画面にいきます。

 

右上を拡大してみてみます。

赤で囲った「REGISTER」をクリックし、登録していきます。

 

サイトの中央付近にある

赤で囲った「REGISTER NOW」をクリックしてもらっても問題ありません。

どちらをクリックしても、新規登録画面に進みます。

 

クリック後、次の画面が出ていると思いますので、

必要事項を記入し、最後に「REGISTER」をクリックします。

 

クリック後、登録したメールアドレスにCOINXCHANGE(コインエクスチェンジ)から

メールが届いていると思いますので、確認ください。

確認後、記載されているURLから中へ入ってください。

 

中へ入ると登録完了です。

以下の画面が出ていると思いますので、次に二段階認証をしていきます。

 

二段階認証の設定

クリックすると以下の画面が出てきますので、

二段階認証をクリックしてください。

※「Lock Account」は絶対にクリックしないでください。

解除方法が現時点で分かっていませんので、二度とログインできなくなる可能性があります。

 

緑色で囲った「二段階認証」をクリックすると、以下の画面が出てきます。

 

「Google Authenticator(Google認証システム)」のアプリインストールは必須

上記のQRコードが表示されますが、

ここでスマートフォンから二段階認証アプリをインストールしてない方はインストールされてください。

 

「Google Authenticator(Google認証システム)」をインストールしておかないと

二段階認証ができませんのでインストールは必須です。

  • iPhoneの方は、App ストアからダウンロード。
  • Androidの方は、Google Play ストアからダウンロード。

 

インストールし、起動すると以下のような画面が出ますので、

QRコードをスキャンして読み取らせてください。

Google Authenticatorをいれられた方、既にいれられている方は、

上記アプリで出ている6桁の数字の入力をし、

緑色で囲んだところを最後にクリックされてください。

 

 

クリックすると完了画面が出ます。

これで二段階認証が完了です。お疲れ様でした☆彡

 

〈COINEXCHANGEの公式サイト〉