DECOBOARD(デコボード)

DECOBOARD(デコボード)は

板情報を見る際の非常に便利なサイトになりますが、

 

BitMEX(ビットメックス)やBitfinex(ビットフィネックス)の板はきちんと表示されるのに、

bitFlyer(ビットフライヤー)だけ遠くの板が表示されないという方もいるかと思います。

「DECOBOARD(デコボード)」bitFlyer・BitMEX・Bitfinexの板情報を一目で見れるツール

 

chrome(クローム)限定ではありますが、

そこに拡張機能を追加するだけで、表示できるようになるので、

きちんと板情報が表示されないという人は、機能追加してみてください。

 

これは拡張機能を入れる前のそれぞれの取引所の最小単位による板情報ですが、

この時点でビットフライヤーだけ遠くの板は全く表示されていません。

 

1000単位にしてみると、

もう板の意味をなしていない感じになります。

 

1000単位でもこの酷さなので、

5000単位・10000単位でも同様の現象が起こります。

ちなみにこれは10000単位の表示になります。

 

これをchrome(クローム)で拡張機能を追加する事で、

簡単に解決できるので紹介したいと思います。

chrome拡張機能

拡張機能は、

以下のページから追加できます。

 

ちなみにこの拡張機能というものが、

よくわからない人の為に簡単に説明すると、

chrome(クローム)をより良い環境で利用してもらうようなものになります。

 

お金がかかるとかそういったものでもなく、

登録してもらうと私に紹介料が入るとかそういうのじゃないんで、勘違いなく(笑)

 

 

ページを開くと次のページに飛びますので、

右上にある「chromeに追加」をポチっと押します。

 

 

 

そうするとこのように表示されるので、

「拡張機能を追加」をポチっと押します。

 

 

これで完了です。

 

 

拡張機能を追加したところで、

もう一度先程見れなかったDECOBOARDのbitFlyer(ビットフライヤー)の板を確認してみます。

 

最小単位は言うまでもなく、

最大単位でもはっきりと表示されます。

 

【100単位】

 

【10000単位】

 

比べると一目瞭然ですが、

入れる前と入れた後では、全く違います。

 

うまくbitFlyer(ビットフライヤー)の板表示がされてないという人は、

拡張機能を追加してみてください。