World AirDrop (ワールドエアドロップ )を使って、

ワンクリックで申請していたコインが、

実際に送られてきていたので参考までに紹介したいと思います。

 

申請していたコインのうち、9月8日現在において、

「ShopCoin」と「Cider」が実際にMyEtherWallet(マイイーサウォレット)に送られていました。

 

World AirDrop (ワールドエアドロップ )では、

以下のような形で紹介されていました。

 

申請後、数日しか経っていませんが、

MyEtherWallet(マイイーサウォレット)の方に2つのコインの着金が確認できました。

 

〈参考〉

9月1日に申請した「ShopCoin」→9月5日に着金(2万SHOP)

9月5日に申請していた「Cider」→9月8日に着金(20万CIDER)

※実際は追加募集前に申請していた可能性があるので、

8月27日以降に申請していた可能性もありますが、それでも10日程度で届いたことになります↑↑

 

エアドロップの一つの方法として、

登録も非常に簡単ですし、その後はワンクリックで申請ができるので、

 

エアドロップに興味ある方は、

World AirDrop (ワールドエアドロップ )に登録されるとよいかもしれません。

 

もしかしたら、ここでワンクリックで申請していたコインが、

将来化ける可能性もあるわけですから☆彡

 

登録方法など詳細は以下で説明しています。

ボタン一つでエアドロップ申請ができるWorld AirDrop (ワールドエアドロップ )