SBIバーチャル・カレンシーズ(SBIVC)の特徴

SBIバーチャル・カレンシーズ(SBIVC)は、

2016年11月11日にSBIホールディングスによって設立された仮想通貨取引所になります。

 

SBIホールディングスは、これまで多くの実績を積み重ねてきている最大手の企業であり、

SBI証券や住信SBIネット銀行​も運営しています。

 

これまでの実績より、多くの顧客を抱えていることからも、

SBIグループであるSBIバーチャル・カレンシーズ(SBIVC)が仮想通貨界隈に参入する事に非常に期待されています。

SBIバーチャル・カレンシーズ(SBIVC)の登録方法

まず公式サイトへいきます。

 

公式サイトへいったら、右上の「口座開設」をクリックします。

 

「新規登録」の画面になりますので、

メールアドレスを入力し、規約にチェック(印)を入れ、

「アカウント作成」をクリックします。

 

程登録したメールアドレスにメールが届いていますので、

メールを確認して、そこに記載されているURLをクリックします。

 

URLをクリックすると、「パスワード設定」の画面になりますので、

パスワード(8文字以上)&確認用パスワードを入力し、「送信する」をクリックするとパスワード設定完了です。

 

次に、先程登録したメールアドレス&パスワードを入力して、ログインしてください。

 

「本人情報登録」画面になりますので、必要事項を全て入力・選択してください。

確認後、間違いがないようなら、「登録する」をクリックして終了です。

後はSBIバーチャル・カレンシーズから簡易書留郵便が届くのを待ちましょう。

到着後、本登録完了になります。