BINANCE(バイナンス)でアカウントロックされた時の解決方法

アカウントロックがかかった場合は、

まずバイナンスの運営に連絡をする必要があります。

 

バイナンスサイトの右上にある「Support」をクリックします。

※ログインできなくても「Support」からバイナンス運営に連絡できます。

 

サポートをクリックすると、以下の画面に進みますので、

右上の「Submit Request」をクリックして下さい。

 

クリックすると以下の画面になりますのので、

「Please select your issue below.」の中から「Help with Account」を選択します。

これは、日本語に直すと「アカウント問題を解決してよ」って意味です。

 

それを選択すると、青枠で囲んだ部分が出現します。

 

次に青枠の部分を選択&入力していきます。

「Help with Account」の中から「Unlock Account」を選択します。

 

「Binance Account Email」に。

バイナンスで登録しているメールアドレスを入力します。

 

Subject(タイトル・題名)」に、

アカウントを解除して欲しい旨のタイトルを英語で記載します。

ここには、「Please unlock account lock」と記載すれば大丈夫です。

これは「ロックされたアカウントを解除して下さい」という意味になります。

 

この英文でなくても、

アカウント解除して欲しい旨のタイトルをつけてもらえれば問題ありません。

 

「Description(本文・説明)」には、

「I accidentally locked my account. Please unlock accounts.」という英文を記載します。

これは「アカウントをロックされてしまったので、解除して下さい。」という意味になります。

 

あくまで参考例ですので、解除して欲しい旨が伝わる文章ならば何でも問題ありません。

他の参考文として「Your account has been locked, please unlock it.」などでも問題ありません。意味は同じです。

 

そして、「Add file」をクリックして、身分証の画像を3枚アップロードします。

使用可能な身分証一覧

  • パスポート
  • 運転免許証
  • 住民基本台帳カード
  • 特別永住者証明書
  • 在留カード
アップロードに必要な3枚の画像

1枚目:身分証の表面

2枚目:身分証の裏面

3枚目:「BINANCE」「アカウントロックがかかった日付」を手書きでいいので紙に記載し、身分証の表面と記載した紙を手に持って、自分の顔と一緒に撮影した画像。

※アカウントロックがかかった日付が「2018年5月2日」ならば、「May 2, 2018」という風に記載します。

1月~12月(英語)

1月 January
2月 February
3月 March
4月 April
5月 May
6月 June
7月 July
8月 August
9月 September
10月 November
11月 November
12月 December

最後に、「Submit(送信)」をクリックすると完了です。

後はバイナンス運営から解除されるのをお待ちください。

※アカウントが解除されても、48時間以内は出金は禁止です。