CRYPTOPIA(クリプトピア)の特徴

※2019年6月現在、

二度のハッキングを受け、破産申請していますので、

登録する必要はありません。

 

2014年に設立されたニュージーランドの取引所です。

1000通貨程度の仮想通貨を扱っており、日本の取引所では考えられないぐらいの数です。

草コインと呼ばれる取引価格の安い通貨も沢山取り扱っている取引所になります。

CRYPTOPIA(クリプトピア)の登録方法

まず最初にCRYPTOPIA(クリプトピア)の公式サイトへいきます。

 

公式サイトへいくと以下のような画面い行きますので、

右上の「Register」をクリックします。

 

 

クリックすると仮登録画面にいきますので、必要事項を全て入力されてください。

 

「Register」

クリックすると以下の表示が出ます。

先程登録したメールアドレスにメールが送られてきておりますので、確認ください。

 

メールを確認し、赤枠で囲ったURLをクリックしてください。

 

クリックすると以下の画面が出ますので、

「click here」をクリックします。これで登録完了です。

 

クリックするとログイン画面が出ますので、

先程登録したアドレス&パスワードを入力します。

 

最後にピンコードを入力します。

入力し「Verify」をクリックするとログインできます。

 

身分証明書も必要ありません。登録後すぐに取引ができます。

簡単にできるのが海外取引所の魅力の一つになります。

 

〈CRYPTOPIA 公式サイト〉